【安倍氏国葬】田﨑史郎氏「海外で反対だって意見は?」→ 共産・小池氏 「韓国…」(※動画)

0 Shares

ちぢれ麺さんのツイート

安倍氏国葬

田﨑史郎
「小川さんは国内しか見てない。米上院決議、印が国を挙げて弔意」

立民・小川
「日本政府として翻訳しなきゃ」

共産・小池
「海外だって様々な声はある。世界から見て賛美礼賛一色か?」

田﨑史郎
「海外で反対だって意見は?」

立民・小川
「韓国」

来たい人だけ来てくれたらいい。それでわかる。

関連ツイート

田﨑史郎

田﨑 史郎は、日本のジャーナリスト、政治評論家、駿河台大学客員教授。姓の「﨑」はいわゆる「たつさき」であるが、JIS X 0208に収録されていない文字であるため、代わりに「崎」を用いて田崎 史郎と表記されることも多い。
生年月日: 1950年6月22日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・「世界の国々って、どこですか?」「中国と韓国」 進藤さんと記者の会話を思い出した。www

・たくさんの要人が参列して、悔し涙に枕を濡らすパヨクどもが想像できます😂

・アジア諸国=ちゆう、ちよう、かん

・さすが凸淳さん…ツボは外さない😂

・海外の様々な声が韓国だけとかいい加減にしろと。「私だって弔意を示した。」と笑いながら言ってる辺りが弔意など微塵もない事を表してますし、その証拠に国会議事堂の前で安倍さんに対して合掌もしていませんでした。

・アジア諸国と言いながら韓国しか出てこないのかよ。ホントに偏った国しか見てないよな、サヨクは

・本当に特定野党って どうしようもない┐(´д`)┌

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares