立憲民主党議員「名称変更は常套手段。真っ当な活動をしていないから複数の団体を作ってうやむやにしようとする!」

0 Shares

藤田まさみ(立憲民主党所属の東村山市議会議員)氏のツイート

名称変更は常套手段です。

真っ当な活動をしていないから複数の団体を作ってうやむやにしようとする。

元は同じということ。

ブーメラン

ブーメランは、狩猟やスポーツに使われる棍棒の一種。かつては飛去来器とも訳された民具である。大型のものを除けば、手で投げて飛ばすことができる。投げた後にある程度の距離を飛行した後に手元に帰ってくる種類が特に有名であり、一般にブーメランといえばこの種のものが連想される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・(´・ω・)さすが元民主党は言う事が違うじゃなイカ🦑

・都合の悪い記憶は脱糞した

・ここまでキレの良いブーメランは見たことないな。

・立憲脱糞党「記憶にございません」

・3歩歩いたら忘れる

・マニフェストは完全無視 民主党です!

・クソ笑ったwwwwwwwww

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares