政治国葬鳩山由紀夫 鳩山由紀夫氏、安倍元首相の『国葬』に異論「死を最大限利用しようとする自民党の思惑が透けて見える」

0 Shares

鳩山由紀夫氏のツイート

安倍元総理が凶弾に倒れて亡くなられたことに多くの国民はショックを受けて死を悼んだ。

ただそのことと国葬は訳が違う。

私にはその死を最大限利用しようとする自民党の思惑が透けて見える。

彼によって自死に追い込まれた赤木さんはどう思うのだろう。

奢れるもの久しからず、自民党に謙虚さを求めたい。

関連ツイート

鳩山由紀夫

鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・(・ω・) 貴様は絶対に国葬されないから黙ってろ

・その通りです。国葬は無い‼️

・アレッ、鳩山さんも統一教会と何かあったよね。

・まだいたのか。

・鳩山さんは「統一教会に関する一連の問題」について、ご自身の意見を発信されてませんが意図的ですか?意図的に避けてないのであれば、是非意見を聞きたい。

・国民の6割が賛成しています。あなたこそ謙虚に受け止めてください。

・合同結婚式のことですね よろしくお願いします

0 Shares