【パンクすぎ】世界一ヒャッハー!してるクロックスが爆誕!(お値段3万円)

トゲトゲがやたら好きなア・ナ・タに
普段から革とトゲトゲメタルをつけているパンクなedamame.読者さんたちは、いつもどんなフットウェアーを履いているだろうか?きっと、メタルジャラジャラなブーツだろう。

でもこれからの暖かい季節、めちゃくちゃムレて臭くなってしまう。いくらパンクロッカーでも、靴を脱いだ時の臭さには耐えられまい。

そんなアナタにオススメ商品がある。それがこちらだ!!

トゲトゲの「ゴス・クロックス」!!!!

これを見たらパンクロッカーは血がさわぐに違いない。こちらの商品は、海外通販サイト「Etsy」にアメリカから出品されたものである。

ストラップの部分には全面にトゲトゲパーツが施され、縁部分にもスタッズが。そしてなにより、誰かを蹴ったらブッ刺さりそうな巨大なトゲが目を引く。攻撃力抜群だ!!

もちろんクロックスなので通気性も抜群。チェーンがついているので、万が一スポッと脱げても安心できる仕様となっている。

販売しているのは、HeavyCreamStoreというショップ。完全受注生産となっているがかなり売れているようなので、欲しい方は適宜チェックしてほしい。

ちなみにお値段なんと2万7586円。送料込みで3万円越えである。

通常のクロックスだと5000円ほどで買えるので、値段が跳ね上がっていることにドン引きする人もかもしれない。DIYが得意だという人は、自分でスタッズをつけたほうが安上がりかも・・・?