爆毛ベビー|ネットで話題になったフサフサヘアーの赤ちゃん

念願の赤ちゃんとの対面は、どの親にとっても大きな喜びです。しかし2017年12月に生まれた女の子は、家族だけでなく世界に喜びを運んできてくれました。 生後8ヶ月にして20万人ものInstagramフォロワーを獲得した女の子…一体何がそんなに特別なのかは、一目見ればすぐに分かります。

産まれた頃の写真はこちら。

顔立ちの整った愛らしい赤ちゃんですね。でもどこか普通の赤ちゃんとは一線を画している感じがしませんか…?

少し成長するとこうなりました。

毛!

毛!

毛!

毛!

そう、この赤ちゃんは、剛毛を通り越す「爆毛」を持つ、髪フッサフサの赤ちゃんだったのです!産まれた時から大人顔負けの髪の濃さだったこの赤ちゃんを見て、両親はその髪を記録するためのInstragramアカウントを作ることにしました。

しかしこのあどけない笑顔とフッサフサの爆毛のギャップに、日本だけでなく、海外の人々もメロメロになってしまいました。髪とともにInstagramのファンもどんどん増え、20万人に到達しようかという勢いです。

さて、生まれて初めての夏がやって来て…さすがにこの爆毛は辛いと、ついに散髪することにしたようです。髪の毛だけはマダムのようなゴーシャス感。

爆毛ベビーのその後の成長ぶりが気になる方はInstagramをのぞいてみてくださいね!