マスク拒否市議、国と航空会社の提訴は「闇の組織と徹底抗戦するため」

0 Shares

【独占告白】機内でマスク拒否した広島呉市議、国と航空会社の提訴は「闇の組織と徹底抗戦するため」

記事によると…
・マスク拒否市議こと広島県呉市の谷本誠一氏

谷本氏は釧路空港から羽田空港へ向かうエア・ドゥの旅客機内で、知人男性と共にマスク着用を拒否、離陸前に降ろされていたことが発覚。この騒動のせいで出発は1時間14分遅れとなったが、谷本市議は辞職どころか、国と航空会社を相手どって、降機命令の取り消しと20万円の損害賠償などを求めて、広島地裁に提訴することとなった

以前、マスク拒否について訪ねたところ、「新型コロナウイルス感染症自体がとんでもない茶番劇。世界を操る闇の組織による陰謀なんです。私はそれには屈しない」と答えていた谷本氏だが、今もその考えは変わらず、「それはネットにもそう書いてありますし、そういうことを言っている人もそこそこいる。陰謀を唱えている本だってある。それらを、私なりに解釈して陰謀だと判断している」のだという

谷本氏「闇の勢力ですから、本当のところはわからないんです。医学界などを支配する一部の特権階級なのか、あるいはロスチャイルドの末裔、各国の王室なども関わっているようなものとも言えます」「そうした陰謀に、世界中の国も、自治体も、マスコミも騙されている。マインドコントロールされている。踊らされている。服従させられていると見ています」

https://news.livedoor.com/article/detail/22037855/

谷本誠一

プロフィール
◎昭和31年5月5日、江田島に生まれる。
◎昭和50年、呉三津田高校卒業。
◎同年、プロ棋士養成機関(社)日本将棋連盟直属の「奨励会」に在籍。
◎昭和62年、東京で中川秀直代議士の秘書、国会議員会館で活動
◎平成7年、呉市議会議員選挙に初出馬当選。
◎平成21年度和庄中学校PTA会長。
◎平成22年度、呉市監査委員に就任。
◎平成31年、呉市議会議員選挙で6選を果たす。
出典:HP

ネット上のコメント
・本気だとしたら、この人に必要なのは裁判所じゃなくカウンセリングだと思う

・密集エリアでマスクをしないのは思いやりがないですよね。効能はともかく、急いでいる人の時間を奪うこととか相手の立場に立てないのに市議をやってるのはどうかと。

・お~!ファンタジー!

・国会議員でさえ下村博文とか須藤元気とか原口一博のレベルがいるわけだもの呉の市議が「闇の組織と徹底抗戦」とか言い出しても驚かないわ。

・自覚あるんかいwww

・いい歳して何言ってんだ

・次の市議会議員選挙でどうなるか見ものと思ってたけど、次の選挙って来年の4-5月なのね。しかも前の選挙は34人中32人当選っていうイージーさ。ちょっと組織票集めれば再選できるやんw

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares