日本学術会議・梶田会長、任命拒否された6人「粘り強く交渉する」→ 松野長官「手続きは終了した」

0 Shares

Mi2さんのツイート

【粘り強く交渉】

日本学術会議の総会で梶田隆章会長が、任命拒否された会員候補6人について『粘り強く交渉する』と発言したことに、

松野博一官房長官
「任命権者である菅義偉総理大臣(当時)が最終判断したものであり一連の手続きは終了したものと承知している」

ここまで粘ると流石にクドい。

松野博一

松野 博一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第1位。 文部科学大臣、文部科学副大臣、厚生労働大臣政務官、衆議院文部科学委員長等を歴任した。
生年月日: 1962年9月13日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・日本の防衛研究の邪魔をする反日組織など解体あるのみ

・まだ言ってた事に驚き💧さすがにしつこ過ぎですね(´‐ω‐)💨

・キッシーは何でも聞いちゃうからな…不安で仕方ない

・まだやってたんだ。

・存在意義マイナス100%

・そりゃあ赤チームだもん😷

・はっきり、「日本🇯🇵には必要なし」と言えば良いだけです。ハッキリ言いましょうよー😢

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares