有本香さん「なにが『怒りの生提言』よ。どんな話題でも結論は『中国に頭下げろー、譲歩しろー』じゃないの。もはや憐れ…」

0 Shares

有本香さんのツイート

なにが「怒りの生提言」よ。

どんな話題でも結論は「中国に頭下げろー、譲歩しろー」じゃないの。もはや憐れ。

しかし、こういう御仁を次の東京都知事に担ぎたい人々がいるというから脱力する。

関連ツイート

有本香

有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・言葉さえ覚えれば九官鳥でも言える文言

・最近やたらとテレビに出てるのはやはりそれでしたか。うちはすぐテレビ消します。

・全力で阻止せねば!(๑و•̀Δ•́)و♡♡

・橋下徹ですね?

・所詮リーダーの器ではない

・怒りの生提言にはほんとに笑いました笑

・隠すことさえしませんね。

0 Shares