【初公判】木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

木下元都議、交通違反12回・免停4回は「たくさんでしょうか?」

記事によると…
・昨年7月の東京都議選の期間中などに無免許運転を7回したとして道路交通法違反の罪で在宅起訴された元都議・木下富美子被告(55)の初公判が25日、東京地裁(平出喜一裁判官)であった。

・判決は2月15日に言い渡される。

・――車に乗る必要があるのに交通違反を重ねたのはどうして

「おっしゃるほどたくさんでしょうか。でもやはり私が認識せず乗り始めたのがいけなかった。1回でも違反すれば罰金がつく認識がありましたが、免許停止につながるところまで理解せず安易にやってしまいました」

https://www.asahi.com/articles/ASQ1T4J5JQ1TUTIL019.html

関連動画

木下富美子

木下 富美子(きのした ふみこ、1966年10月13日 – )は、日本の政治家。元東京都議会議員(2期)。活動名および議員名簿上の表記は木下 ふみこ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・多いです

・十分多いです。 つかなんで当選出来た?

・何とかにつける薬はないって聞いたことがあるー

・もうたくさん。

・運転やめなさい。

・こんな開き直りありなのか

・こどもを交通事故で亡くした親の前でおんなじ事いってみな。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/