自民・麻生太郎副総裁「菅義偉という人の政策は今頃になって評価されている。菅が1年でやったことはあの状況の中じゃほぼベストだった」

0 Shares

NHKニュースのツイート

コロナ禍の首相交代劇

自民党 麻生太郎副総裁の証言
「菅義偉という人の政策は今頃になって評価されている。菅が1年でやったことはあの状況の中じゃほぼベストだった。」

NHKスペシャル「永田町・権力の興亡」の取材をもとに、詳細な証言を掲載する。

関連動画

麻生太郎

麻生 太郎は、日本の政治家・実業家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党副総裁、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問、中曽根康弘世界平和研究所会長。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 81歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・1年での短期決戦でしたからね。

・(´-`).。oO( いまからスガを持ち上げてなにがしたいんやろか。

・第2波の対応が1か月遅れて、その後半年も影響があったな。あれは酷かった。他は努力がほぼベストで、ワクチンの集団免疫がこの冬に間に合うようにしようとしてやれたことだな。

・自助で人を見殺しにし、給付は要件が厳しく受けられない。なるほど、これが麻生の言うベストか

・身内の褒め合いをドキュメントと称するNHK

・この番組見たけどけっこう面白かった

・確かに携帯値下げとかはあったけど、岸田さんが目立たないから相対的に菅さんが評価されているんじゃないかと思ったり
日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares