和田アキ子さん「日本は安全な国じゃなくなっている」

0 Shares

和田アキ子「日本は安全な国じゃなくなっている」 東大前刺傷事件に

記事によると…
・歌手・和田アキ子が15日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に出演。この日、東京都文京区の東京大学前の路上で、大学入学共通テストで訪れた受験生ら3人が、高校2年生で17歳の少年に刺された事件に大きな衝撃を受けていた。

・昨年12月には大阪・北新地のクリニックが放火されて25人が犠牲になるなど、理不尽な事件も多いだけに、「この頃何なんだろう。電車の中で人を傷つけたりとか。悲しいし、恐ろしい。日本は安全な国じゃなくなっているかもね」と嘆いていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/15/0014987182.shtml

関連動画

和田アキ子

和田 アキ子は、日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。ユニバーサルミュージック所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。本名、飯塚 現子。旧姓、和田。帰化前の通名は、金海 福子。 愛称はアッコ、アコ、ゴッド姉。
生年月日: 1950年4月10日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント
・あなたは言わない方がいいと思います

・戦直後の神戸は特に酷かったですよね。

・そうですね。そして諸外国は日本よりも安全ではない。

・和田アキ子さん、その腕力を活かす時が来ましたよ

・あの頃と違いますね~

・その通りなんですが・・・

・治安維持法がないからである

日本のニュースを24時間配信(ANN)

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares