プーチン大統領、トランスジェンダー選手に反対表明

0 Shares

プーチン大統領がトランスジェンダー選手に反対表明で物議

記事によると…
・ロシアのプーチン大統領が、スポーツ界におけるトランスジェンダー選手について、否定的な考えを示した。

同国の「RT」などによると、同大統領は23日の年次会見で、トランスジェンダー選手について言及。「男性が女性であると宣言し、例えば重量挙げなどのスポーツで活躍する。『女性スポーツ』は消滅してしまう。ある種の常識が必要。私は、男は男、女は女という伝統的な考え方を支持する」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/080cd9cdb75e648006d54f64e185205258827e28

ウラジーミル・プーチン

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシア連邦の政治家。同国第4代大統領。第2・4代安全保障会議議長を務めている。大統領代行、第2代大統領、第5・9代連邦政府議長、統一ロシア党首、ロシア・ベラルーシ連盟国 閣僚会議議長などの政府・政党の要職を歴任した。この他にサンクトペテルブルク副市長も務めた。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これに関しては賛同。

プーチンの言葉や行動は結構刺さるんだよな、怖いけど

これについては賛成かな。

ど真っ当。

これはプーチンが正しい。

或いは一番真剣に勝ちにこだわってるのはロシアだからなあ これは正論

女性を尊重、守る意見はこっちだわな。 女性がジェンダージェンダー言う理由がわからない

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares