【話題】『神田沙也加ちゃん、石原裕次郎さんに名前つけてもらったんだよね…』

0 Shares

ツロムヨシさんのツイート

神田沙也加ちゃん、石原裕次郎さんに名前つけてもらったんだよね。

ご両親と石原まき子さんに見守られてデレデレの裕さんに抱っこされてる赤ちゃんのSAYAKAちゃんの写真が浮かんでしまって涙とまらん。

石原裕次郎

石原 裕次郎は、日本の俳優、歌手。 石原プロモーション創立者で、初代代表取締役社長兼会長。ヨットマンとしても活動していた。昭和を代表する俳優・タレントとされている。2000年に発表された『キネマ旬報』の「20世紀の映画スター・男優編」で日本男優の2位、同号の「読者が選んだ20世紀の映画スター男優」では第6位になった。
生年月日: 1934年12月28日
死亡日: 1987年7月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今、また裕次郎さんに抱きしめられてるかもしれません。せめてそうだといいですよね。ツイッター開いて知りましたが信じられません。

お二人の結婚 もしかしたらおめでたかもという時からずっと知ってる人が多い。ご両親の悲しみを思うといたたまれない。

朝からショックなニュースやな

良い写真ですよね

かわいい。かわいい。すごいショックだすごいショックだ

びっくりしました。

ありがとうごさいます。ホント、ただそれだけ。

出典 https://sn-jp.com/

0 Shares