共産・志位氏「共産党の躍進で政権交代を実現し、野党連合政権をつくろう」

衆院選「政権交代を実現」 結党99周年で記念講演―共産・志位氏

▼記事によると…

・共産党の志位和夫委員長は4日、党本部で結党99周年の記念講演を行い、秋までに行われる衆院選に関し、「共産党の躍進で政権交代を実現し、野党連合政権をつくろう」と訴えた。

・コロナ対応
「菅政権による失政がもたらした深刻な人災で、その責任は極めて重い」

・五輪開催
「科学を無視し、命をないがしろにした歴史的愚行ではないか」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021080401241&g=pol3

志位和夫

志位 和夫は、日本の政治家。衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長、2000年から日本共産党委員長などを務めている。
生年月日: 1954年7月29日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

世界的に共産党は、違法な活動組織。そんな組織が「政党」として、存在する日本の異常さを理解しないといけない。甘い言葉で近づいてくる共産党は、信用してはいけない。

最近、分不相応な夢を見るのがブームのようです。そして夢と現実の区別がつかなくなり、出来るんじゃね?と錯覚。

だいぶ焦りが見えますね、どったの?

そして、ロシアへの国土贈与を狙って居るのですねわかります

シイさん、寝言がここまで聴こえますよーっ

(ヾノ・∀・`)ナィナィ むーりー

ナィ(・д・。

出典 https://sn-jp.com/