【五輪】カズレーザーさん「番組でずっと開催疑問視のスタンス取ってたじゃないですか。開催になったらメダリストとかインタビュー答えてくれるんですかね?」

カズレーザー、東京五輪で気になるのは「番組でずっと開催疑問視…開催になったら報道させてくれる?」

▼記事によると…

・タレントのカズレーザーが11日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「めざまし8」にスタジオ生出演した。

・カズレーザー
「開催するとなると普通に気になるのは、こういう番組でずっと開催疑問視のスタンス取ってたりしていたじゃないですか。開催になったらどうなんですかね。番組で報道させてくれるんですかね?オリンピックのこと触れていいですかね?タダで触れさせてもらえるんですかね?」

「メダリストとかインタビュー答えてくれるんですかね?あなたたちやらない方がいいって言ってませんでした?みたいにならないですか」

https://hochi.news/articles/20210611-OHT1T51015.html

カズレーザー

カズレーザーは、日本のお笑いタレント。埼玉県加須市出身。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。本名は金子 和令。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。
カズレーザー – Wikipedia

ネット上のコメント

これがまともな感覚よね。まあ、恥知らず達にはわからないでしょうが。

メディアの世界に存在する数少ないニュートラル愛国者。全ての事象に自らニュートラルな立場を放棄して、政府に対する対立軸を構築しなければ役目を果たせないと思っているマスメディア。誰の為の役目何でしょうね。

至極真っ当

カズレーザーはインタビュー入ってよし

ワイドショーがお通夜になるのが普通だが手のひら返しするに決まっている。

みんなおもってることw

それが普通の感覚だなぁ

出典 https://sn-jp.com/