【話題】『本気で言っているとしたら 議員を辞めたほうがいい…』

REIKOさんのツイート

本気で言っているとしたら
議員を辞めたほうがいい。

国を守る気など毛頭ないと言っているようなものだ。

安住淳

安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党国会対策委員長。 財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、民進党代表代行等を歴任した。 父は牡鹿町長を務めた安住重彦。
生年月日:1962年1月17日 (年齢 58歳)
安住淳 – Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

国賊認定、罷免、投獄。

安住さんが、金属バット持った五人組の半グレに攻撃されても、専守防衛で無傷やったら納得しますわ。

もし国民が集まって安住氏を問い詰めるから出せと騒いだら必ず安住氏は警察に駆け込むのに外国が日本侵略を企てても力に頼るなという不思議。

コロナの初期の段階で さくらさくら と言ってた人達 売国のためなら一生懸命

多くの国民はこの政党を支持していません。憲法改正も与党主導で進めていただきたい。

しょうがないっす。本国からの指示に逆らえないんすよ

結局これが全て。どの国を利しているか。これを言いつつ香港やウイグルについて語らないから全く信用できない。

出典 https://sn-jp.com/