立憲・福山幹事長「四条大宮駅で街頭演説。たくさんの方々に手を振って頂き、激励も頂戴しました」

福山哲郎議員のツイート

おはようございます。

四条大宮駅で街頭演説。

4月の緊急事態宣言以来、2ヶ月半なかなか京都に戻れなかったので、久々でした。たくさんの方々に手を振って頂き、激励も頂戴しました。

ありがとうございました。

福山哲郎 プロフィール

福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日:1962年1月19日 (年齢 58歳)
福山哲郎 – Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

さすがです!ここまで三密を避けてソーシャルディスタンスをとるとは素晴らしい

そこ立ったら危ないよ。気をつけてねっ!

きっとこの写真のフレーム外には物凄い数の聴衆が居るんだと思います。フレーム内は随分サッパリしてますが気のせいです。

街頭演説は不要不急ですか?地盤は京都でも住まいは東京ですよね。まっ、密を避けてソーシャルディスタンスをしっかり守って流石です

誰も聞いてないし立ち止まってないやん❗(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

うわぁ東京から移動してる。GOTO反対の人だから感染症対策もどうだかわからないし不安だな。割引受けるための申請も無いから移動経路も追えないし。

誰もいないな、コロナ対策は万全ですね

出典:https://snjpn.net/