【しまった】見事おやつをゲットしたのに…、後悔するワンコの時が止まる瞬間がコレだ!

おやつゲット~!じゃねーのかよ
「右左ど~っち?」
ワンコを飼っている人ならば、誰しも一度は試したことがあるのではないだろうか。

インスタグラムで有名なコチラのワンコ『ダンキン』も、飼い主さんから「右左ど~っち?」と持ちかけられたのだがその時の動画が拡散されまくることとなった。

その動画がコチラ。

Dog Picks The Wrong Hand For Treats

When you make the wrong decision 😥

Posted by LADbible on Thursday, September 20, 2018

左手の中にあると思い込んだダンキンは迷わず左手を選んだ。そしてそこにはおやつが!

「やったぜ!当たり~!」と満足そうにおやつを食べるダンキンだが、次の瞬間飼い主さんが右手を開くと大量のおやつがあるではないか!

「あ…、しまった…。」

ショックで撃沈したダンキンは一瞬時が止まったかのように口を動かすのをやめ、ただ悲しみに打ちひしがれるのだ。そして恨めしそうに撮影者のほうを見るダンキンの表情がなんともいえない。

賭けには負けてしまったがネット上では多くの人の心を掴んだはず!いや、それでもやっぱりダンキンが欲しかったのは目の前のおやつだったのだろう。