大人気俳優ジェイソン・ステイサム。しかし下積み時代に出演したMVを見て何とも言えない気持ちが込み上げた

ジェイソン・ステイサムと言えば、映画「トランスポーター」シリーズや「アドレナリン」で知られるイギリスの俳優です。実際のところこれと言った大ヒット作がないにもかかわらず、なぜか日本では圧倒的な知名度を誇っていますね。人気の秘訣はなんと言っても、鍛え上げられた肉体、そしてちょっとコワそうな顔面とイギリス紳士らしいジェントルでチャーミングな立ち振る舞いのギャップでしょうか。

俳優として大成功しているジェイソンですが、あるTwitterユーザーが先日、そんな彼の闇歴史を発掘してしまった模様。

実際にそのツイートをご覧ください!

何だこれ…😂
口では言い表せなほどトリッピーなこのミュージックビデオで、ジェイソンはその美しい肉体を披露。でも完全に使い捨てにされています!

まさにエクスペンダブルズ!

Twitter民の反応

セクシーハゲマッチョ

— Kenneck (@Kenneck3) February 3, 2020
いかがでしたか?ミュージシャンもビデオの監督も、まさかジェイソンが後にここまで名を成すとは思っていなかったことでしょう。これだけの俳優でも、肉体を酷使する(?)下積みを超えてきたのです。腐らずに続ければ、きっと成功できる…そんな希望を私たちに与えてくれるジェイソン、さすがの男前です!

※ミュージックビデオ本編は以下よりご覧になれます。ジェイソンの肉体美を拝みたい方はぜひご覧になってみてください。